新・ひらがな御書のご紹介


◇新しいひらがな御書HPを開設.

ひらがな御書をブログからホームページに変更しました。
当ブログは これをもって終了とし、今後 更新はいたしません。
新しい「インターネット版 ひらがな御書」を以下に示します。
下記のURLをクリックしてください。


http://hiraganagosho.web.fc2.com

当ひらがな御書ブログには、3つの欠点がありました。
1つは 長文を1つの記事に入れられないこと、2つに ひらがな文と 交互文の行き来をするとき 利用者が迷子になること、3つに 様々な不要な項目を音声ソフトが読み上げるので 目的地に なかなか到達できないジレンマがあることでした。
私は 「利用者が不便なサイトでは意味がない」と 思うようになりました。
そこで、ブログをホームページに組み替えることにしたのです。
2014年3月16日、新しい ひらがな御書がスタートしました。
もとより力なく 必要最小限ですが、自在会の皆さま ご受理ください。

新しいひらがな御書HPは、→ここをクリック!
[PR]
by hiraganagosho | 2014-03-17 21:53 | 挨拶

自在会のかたが利用できる 日蓮だいしょうにん ごしょブログ


by hiraganagosho