創価の森通信フリーダムのご案内


◇新しいブログを開設しました。

かねてより申し上げていました新ブログをオープンしました。
名前を「創価の森通信」と申します。
サブタイトルに「フリーダム」とつけました。
自在会の皆様に役立つブログにしたいと考えています。
オープン前の準備において、千早さんの協力、ご助言をいただきました。
御来訪いただけると嬉しいです。
創価の森通信ブログは、→ここをクリック!

ブログトップへ
[PR]
by hiraganagosho | 2014-02-01 16:01

自在会のかたが利用できる 日蓮だいしょうにん ごしょブログ


by hiraganagosho